色んな種類の野菜がまとめて通販で買えるお得な野菜セット クロスレビュー

食品の安全性やエコが注目されている中、新鮮な野菜を買いたいというニーズが高まっています。
そんな中、いろんな野菜が入っていて通常価格よりも安く設定されたお試し野菜セットが注目されています!!



Oisix おいしっくす

太陽のサラダボウルおためしセット

Oisix おいしっくす オイシックス 野菜

11品 1,980円

脱!八百屋宣言

たっぷり くまもと野菜セット

16品 2,970円

らでぃっしゅぼーや

有機・低農薬野菜「ぱれっと」

8品 900円 ~ 12品 1,680円

編集長


30代.男性

あまり自分では野菜を買わないんですが、こういう野菜セットの定期サービスがあればこんな僕でも野菜を食べる習慣が付きそうだなぁと思いました。
無農薬だったり色々手間がかかってるぶんスーパーとかより割高なのもありますが、美味しい野菜を食べられると考えたらしょうがないかな。

野菜だけでなくお肉も入っているのは意外でした。しかもこれがかなり美味い!
注文する時期やタイミングで入ってくる内容は変わるらしいですが、3,800円相当の内容のものが1,980円で買えるとなるとものすごくお得感があります。 野菜も新鮮だし美味しくていう事なしの商品ですね。 「おいしっくすくらぶ」なるものに入会すればお得なサービスも受けられるらしいので、検討してみる価値はあるかもしれません!!
苦手な野菜を伝えれば考慮してくれる点が良いですね。
内容も豊富でかなり豪華なセットだなぁというのが第一印象です。 ただ、たまたまかもしれまでんが一個一個が小ぶりだったので割高感は多少ありました。
基本的に鮮度は良く美味しかったのですが、一つだけ腐ってる野菜が入ってたのは残念です。 まぁそれだけで評価が下がることもないですし、しょうがないかなーって感じです。
味に雑味がなく、どの野菜もみずみずしくスッキリとした清涼感のある味で美味しい。
恥ずかしながら自分は人参が嫌いなのですが、ここの人参は甘くて美味しいので生でスライスして食べられました。
その他の野菜の味も本当に濃くて、生で食べても甘くて美味しいし、しかも農薬もなるべく使わない安全な野菜という事で、友人にも勧めようかと思っています。

担当編集


20代.男性

なかなか野菜を食べる習慣がない僕ですが、それでも野菜の甘さとか美味しさの違いは分かりました。
やっぱりこだわって作られた野菜は違うもんなんですね~。
そもそもスーパーに売ってないような珍しい野菜も入ってたりするので、それも面白くて好きです。

Oisix(おいしっくす)は実は自分の友人がずっと続けて購入してたみたいなんで存在は知っていました。
こだわりのおいしい野菜という事で、期待を込めてなるべく素材の味が楽しめるような食べ方をしましたが、、、どれもこれもみずみずしくて美味しい♪
なかでも「トロなす」は絶品でした!
「ガイアの夜明け」でも紹介されてるみたいで大注目です!
お野菜は全体的にどれも元気で最初にキュウリを食べてみました。
いままでに見た事が無い位、青々と大きくて瑞々しく、凄く美味しかったです。
おまけでいただいたいちごがとても甘くて得した気分にもなりました。
まだ食べていないものもありますが、どの野菜もとても美味しく、日ごろ口にしているものとは比べ物にならないくらいでした。なくなったらまた注文したいと思っています。
らでぃっしゅぼーやのお野菜の特色である、有機低農薬野菜。
これはらでぃっしゅのお野菜と一緒に同梱されてくるメニュー表を見ると一目瞭然です。
どの野菜についても「農薬使用状況」が書かれていて、ほとんどは無農薬。
一部農薬を使用している野菜についても何回使用したかが記載されていて、安心できます。

編集部

20代.女性

世の中に美味しいものはたくさんあるけれど、 本当の贅沢は、お肉やお魚より、おいしいお野菜なのではないかと 最近、思っているワタシ。
おいしい野菜を食べたときの方が、 大地の恵を感じるし、きちんとしたものをいただいた感が増します。
無農薬野菜は虫食いとかがあって、けして綺麗とは言えないけど、その方が自然な感じがしてより美味しく感じますね。

「かぼっコリー」とか「みつトマト」とか珍しい野菜が入っていてそれだけでも楽しい気持ちになるセットです。
こんなに甘くてみずみずしいトマトは初めてでした♪
セットになってる野菜でサラダを作ってみましたが、栄養のバランスもよく、味も最高でやみつきになりそうです。
時期によって内容が変わるので次は何が配達されてくるのか楽しみになる商品です♪
近所のスーパーで買うより、ちょっと高いかなぁ…と思いましたが、送料無料で16品に増量中だったし、綺麗な野菜ばかりで満足です。
商品自体は生産者から直の買い付けということもあり街場の洗礼された感じとは違ってちょこっと痛みがあったり、季節によって多少の量や質の違いのある野菜もあるみたいなんですが、そこが逆に産直の良いところだと私は考えてますので、特には気にしませんでした。
野菜は味もおいしくレタスなどはパリッと音が出るほど新鮮で、スーパーの野菜と比べて味が濃くて料理が楽しくなりました。
中にはシナシナになってしまってる野菜とかもありましたが、こればっかりはしょうがないのかな。。
多少お値段が高いような気もしましたが、放射能物質検査も含めて安全管理は徹底されていて、安心して食べられるのでいいかなと思ってます。


COPYRIGHT@2013 goodranking123 All Rights Reserved.